スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

豚の貯金箱の魅力

豚の貯金箱は 普通のポイントサイトとは違います。


何が違うのか?



まず、ポイントの稼ぎ方が違います。

普通のポイントサイトは、自分が案件に登録するとポイントが貯まりますね。

しかし、そのポイントを取得できるのは一度きりです。

サイトの案件に全て登録してしまうと、

それ以上ポイントを貯める事はできません。

もちろん毎月新しい案件が出てきますから、全く稼げない訳ではないですが…




私は10年以上前から数々のポイントサイトを渡り歩いてきましたが、

『どこも大差ないな~』と思っていたところ、

約一年程前に豚の貯金箱に出会いました。



なにが魅力だったのか…


まず、コミュニケーションを取りながら楽しく毎日を過ごせる事

親豚(アップ)や先祖豚(アップの上)さんと、

毎日のようにメールでお話しながら解らない事を教えて頂きました。

遠く離れている顔も知らない・年齢も性別も違う方との交流は、

とても新鮮で、楽しいと感じるようになってきました。



そして次に魅力的だったのが「ダウン構築サイト」

豚の貯金箱では自分が案件に登録すると、

そのサイトを子豚(ダウン)に紹介する権利が貰えます。

この段階では、自分にはまだポイントが入りません。

「それじゃ、全然稼げないじゃん!」と思いますよね。


ところが、自分の子豚さんが紹介した案件に登録し承認を得ると、

自分にサポート報酬が入ってくるのです。



簡単に言えば・・・


 種をまく(自分が案件に登録し承認を得て権利を取得していく)
    ↓
 水や肥料をあげる(子豚を育て、案件を紹介していく)
    ↓
 花を摘み取る(子豚が案件に登録し承認を得るとポイントが入り換金できる)


こういう仕組みになっています。


種はひとつではありません。いろんな種類の花や実をつけます。

しかも子豚の数だけポイントが入ってきます。


他のポイントサイトでは一度きりだったポイント取得も、

豚の貯金箱なら何度でも経験できるのです。



昇格制度があり、子豚のサポートを怠らずに頑張る人は、

無理せずに昇格でき、ダウン報酬も入ってきます(最大5段階)



始めに種をたくさん蒔き、しっかり水や肥料をあげられる人は、

それだけ多くの綺麗な花や美味しい実を収穫できるでしょう!!



精一杯サポートしていきます。

私と一緒に 楽しくお小遣い稼ぎをしましょう♪

登録希望の方は下記のバナーをクリックしてください(*^_^*)ノ



豚の貯金箱登録ページ⇒豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ

スポンサーサイト

SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

