スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

祝 子豚さんの初心者マーク解除PartⅡ

子豚さんの 32094 みっしぇるさんが、

無事に初心者マーク解除できました~♪


Michele-beru



彼女は看護婦という仕事をしながら、

子育て・家事と忙しい毎日を送っています。

そんな毎日の中で、唯一パソコンに向かっている数時間が、

とても楽しいと語っている彼女です。


彼女が、私の子豚さんになってくださってから、

私は毎日、彼女の頑張りにパワーを貰っています。


自分から案件を探して、コツコツ登録していったり、

解らないことをドンドン聞いてくれて、

向上心をもって取り組んで下さいます。


そんな彼女ですから、初心者マーク解除というのは、

ひとつの通過点でしかなく、今は更に上を目指して頑張っています。


そんな彼女は、実は再登録者です。

前回はまだ豚の貯金箱ができて間もない頃だったようで、

今とは全然違っていたと話しておられました。


どうして再登録に至ったのか、

再登録をして良かった点はなにか、

昔、少しだけ豚の貯金箱をやっていたけど、

残念ながら退会してしまった方は

彼女に豚の魅力を聞いてみてください。

彼女なら毎日楽しく会話やメールをしながら、

しっかりとしたサポートをしてくれること間違いなし!です。

もちろん、私もフォローしますので安心して子豚さんになってね♪



いろんな事をお話しながら楽しい毎日を送りたい方は、

みっしぇるさんの子豚さんに なってね~♪
ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱

スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ

スポンサーサイト

SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

