スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

8月度 個人賞

今まで 毎年のように8月には 良くないことがおこっていました。

それを払拭したくて・・・


気合を入れて 豚の貯金箱に取り組みました。

そうしたら、子豚さんが3人誕生しました♪
(子豚さんの紹介は 後日します)


そして 今日 結果発表がありました。


個人ランキング第8位_29521_tomo トロフィーを狙って頑張りましたが、後半伸びず・・・

8位入賞でした。


それでも、個人賞の入賞は初めてなので、ちょっと嬉しいです。


今月は誕生月なので、更に上を目指してがんばります!!
スポンサーサイト
2009/09/05(土)
自己紹介 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ

スポンサーサイト

SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

