
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月度イベント結果発表!!おめでとう♪&ありがとう♪

7月度イベントの結果が発表されました!

2010年7月は私の豚ライフにとって、忘れられない一ヶ月になるでしょう


まずは個人賞で、子豚のtomo2525さんが大きなトロフィーを手にしました!
おめでとうございます^^
個人ランキング_32480_tomo2525
tomo2525さんは、とても真面目にコツコツとがんばる方です
わずかな差で金色のトロフィーは手に出来ませんでしたが、
新豚賞が終わってからも動きを止めることなく頑張っているから
この大きなトロフィーが手に出来たのでしょう!!


もうお一人個人賞で、子豚のitichachaさんが4位に入賞しました!
個人ランキング第4位_33106_iticyacya
得点差がわずか足りず、大きなトロフィーは逃しましたが、
入会翌月で個人賞4位は、本当に素晴らしい成績だと思います
おめでとうございます!



次に新豚賞ですが、個人賞で4位に入賞したitichachaさん
ライバルの追い込みを制して
皐月豚賞1位になり大きなトロフィーを獲得しました!
皐月豚賞_33106_iticyacya
入会してすぐに【紹介型】を選択し、目標を新豚賞3冠に設定した方ですから
私も気合いを入れてサポートしてきました
スタートダッシュを見事に決めて、
その後も最後まで力を抜くことなく頑張り続けた結果ですから、
本当にお見事!の一言です
おめでとうございます♪
更に今月も既に成果を出し、現在ダービー賞でも1位です



最後に7月度山分けイベントの結果です
イベント期間一ヶ月を三期に分けて、期間賞がもうけられていました

第一回期間賞≪紹介型の部≫
7月度山分けイベント第一回期間賞3位(tomo2525さん)

第二回期間賞≪紹介型の部≫
7月度山分けイベント第二回期間賞3位(tomo2525さん)

第三回期間賞≪紹介型の部≫
7月度山分けイベント第三回期間賞1位(tomo2525さん)7月度山分けイベント第三回期間賞3位(itichachaさん)

7月度山分けイベント 総合
7月度山分けイベント総合第3位(tomo2525さん)
オーナーズ・紹介型・自己ポイント型のエントリー会員総合での結果です
オーナーズはプッシュボタンを使った権利取得による成績も加算される中、
紹介型と自己ポイント型は承認を得た成果にのみです

そういう中での第3位は 本当に素晴らしい成績です!!
おめでとうございます♪



今月はこのように、子豚さん達のがんばりにより、
私も熱い思いを持ち続けて挑んだ一ヶ月間でした

がんばった成果が結果になり、本当に嬉しく思います

今月も暑さに負けず、熱くなって燃えようと思っています!!


by tomo
ランキングにチャレンジ中♪
 ↓をポチッとお願いします(*'-'*)




おめでとう♪ ==itichachaさん==

6/21に入会したitichachaさんが、無事に初心者マークを解除しました♪

itichacha-ribbon


入会日から20日で解除でしたから、ボーナスも貰えますね^^

itichachaさんは、ものすごく頑張り屋さんです

入会直後の説明会で 【紹介型】を選択した事もあり、

まずは子豚さんに紹介できる案件に ドンドンと登録していっています

豚の貯金箱では入会月の翌月から3ヶ月間、

新豚賞という新人だけが参加できるイベントがあります

itichachaさんの目標は、そのイベントで3ヶ月連続1位を獲る事です

現在のところ、順調に1位を爆進中!!


彼女の子豚さんになれば、あなたも同じように上位入賞を目指し頑張れると思います

このイベントで連続1位を獲れば、賞金総額21,000円になりますよ!!!


新豚賞の説明ページへ

もちろん私も一生懸命サポートしていきます♪

itichachaさんをはじめ、多くの子豚さんをスカイプ等を使ってフォローしています

時には井戸端会議的なおしゃべりを交え、毎日楽しくお小遣い稼ぎ・・・

あなたも参加して、一緒に楽しくお小遣い稼ぎをしましょう(*^_^*)


豚の貯金箱に参加する方はこちらをクリック⇒入会はこちらをクリックしてくださいね

おめでとう♪ 嬉しいです^^

子豚のレオン さんが、

無事に初心者マークを解除できました~♪

reon-ribbon



レオンさんは コツコツとがんばって初心者マークを解除しました。

諦めず、投げやりにならず、一歩一歩 確実に歩み続けた結果でしたから

解除のボタンを押す時には、あまりの嬉しさにふるえてしまいました(*^_^*)


レオンさんが親豚さんになったら

なかなか上手くいかないな~と凹んでしまいそうな子豚さんに

力強く励ましてアドバイスをおくる親豚さんになる事でしょう!


2月度皐月豚賞では6位皐月豚賞第6位_32512_レオンに入賞しています(*^^)v


努力と根性のレオンさんの子豚さんになって

一緒に楽しく豚ライフをおくりましょう♪
レオンさんの子豚さん希望の方はこちら⇒ 00cocobuta2.gif



おめでとう♪

子豚のtomo2525 さんが、
無事に初心者マーク解除できました~♪
 


tomo2525ribbon



私を親豚に選んで下さったのは、「同じ名前で親しみわいたから」

ということで、私も妹のような気持ちで見守っています(*^_^*)


まじめで素直な かわいい人です

前向きで頑張り屋さんの彼女なら、きっと一生懸命サポートしてくれるでしょう!

新豚賞でもがんばっていて、2月度皐月豚賞では4位皐月豚賞第5位_32480_tomo2525に入賞しました。

そして今月のダービー豚賞では、現在のところ1位です!!


tomo2525さんの子豚さんになって、

一緒に毎日楽しく豚ライフを送りませんか?
tomo2525さんの子豚さん希望の方はこちら⇒support



ダブル受賞おめでとう♪

子豚のみっしぇるさんが、2010年1月の菊花豚賞と個人賞に入賞しました!

菊花豚賞_32094_みっしぇる

菊花豚賞3位菊花豚賞第3位_32094_みっしぇる、個人賞6位個人ランキング第6位_32094_みっしぇるという素晴らしい成果です!!


頑張り屋さんの彼女は、いつでも一生懸命です

妥協することなく、常に全力で取り組んでいます


それが こういう結果で表れているのだと思います



子豚さんにも入賞の歓びを味わって欲しいと思っている方なので、

一生懸命サポートしてくれるでしょう


みっしぇるさんの子豚さんになって、

私達と一緒に豚の貯金箱で楽しみましょう♪


ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ


SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

