
--/--/--(--)
スポンサー広告

豚チョキ山分けキャンペーン結果発表!

9/10~10/25まで 豚チョキ山分けイベントが開催されました。



目標は総合入賞で3位以内に入ることでしたが、
残念ながら6位豚チョキ山分けイベント総合という結果でした。


期間賞を狙って取っていけば、もう少し上位に入れたな~と
結果をみて思いました。

期間賞は第3回(9/26-9/30)の8位豚チョキ山分けイベント期間賞第3回(9/26-9/30)入賞のみ・・・

完全に作戦失敗(>_<) というより
作戦を立てずに我武者羅にやってしまったからですね(^_^;)


それでもブロンズの中で一番豚チョキ山分けブロンズ賞(小)になれたのは、
とても嬉しかったです(*'-'*)

初めて大きなトロフィーを手にすることができました。

         豚チョキ山分けブロンズ賞(大)


毎日コツコツやってきた結果なので、本当に嬉しいです。

私がここまで頑張れるのは、子豚さんがいるから♪
子豚さん達のがんばりに励まされています。
毎日たくさんのパワーを下さってありがとうございます(*'-'*)

そして親豚さん・先祖豚さんからのアドバイスにも助けられています。
一人だったら、ここまでがんばることはできません。

励ましあい、助け合い、支えあって取り組めるのが、
豚の貯金箱の最大の魅力だと思います。


あなたも一緒に楽しみながら、
生きがいとお小遣いを手にしませんか?


豚の貯金箱 tomoファミリーが全力でサポートしていきます!


【入会希望の方へ】

 豚の貯金箱は入会時に親豚を選ぶ仕組になってます。
 私がオススメする子豚さんの紹介です。
 似顔絵をクリックして 登録してください♪

 31852profお小遣い稼ぎ初心者の団塊世代でも大丈夫!というお見本
              ブログはこちら⇒団塊おやじの徒然人生

 Michele入会から一ヶ月ですが個人賞入賞を狙うがんばり屋さん
              ブログはこちら⇒★かわいい豚・ブタ★



2009/11/19(木)
自己紹介 トラバ(0)

自己紹介

ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱



豚の貯金箱No.29521 ハンドルネームはtomoです

豚の貯金箱を始めて、一年が経ちました

豚の貯金箱をどうして知ったのか忘れてしまいましたが、

ホームページを訪れ、まずは自分の親豚探し♪

みなさんの自己紹介文を順番に読んでいきました


当時は仕事がかなり忙しく、あまり活動できない状況だったため、

自分と同じ会社員の人がいいな~と漠然と思っていました


そして私の親豚さんのコメントに目がとまりました

大好きな北海道に住む会社員の方で、なんだか優しそう^^

『この人に決めた!』

さっそく、その人の子豚ちゃんになった訳ですが…

何をしていいのか、さっぱりわかりません^^;

親豚さんにメールを書いて、細かく指導してもらいながら、

コツコツと頑張っていました


【登録してから一ヶ月以内に初心者マークを解除する】

まずはこれが第一目標なのですが、

チャレンジボタンという方法を利用することにより、

お小遣いを貯めながら、思いのほか早く10日で解除できました♪


登録した翌月から3ヶ月間 【新豚賞】というイベントがあります

私はこのイベントで入賞することを目標にしました

2~3位くらいにつけていたので、

上位入賞もあるかな?と思っていたくらいです



ところが、いろいろな心労やトラブルが発生し、

私は精神的な病気になってしまいました

それから数ヶ月間 ログインどころか 

パソコンの前へ向かう事さえできませんでした

もちろん入賞もできず、それよりショックだったのは、

離れ子豚となり、親豚さんがいなくなっていました(泣)

長期休暇届という方法があることを知りませんでした…

まぁ、知っていたところで 当時の私は

パソコンへ向かうことさえ出来なかったのですから

届を出さなかったと思いますが・・・


2ヶ月以上過ぎた頃に、少し体調も良くなり、

豚の貯金箱へログインして この事実を知りました

『何も連絡しないまま離れ子豚になってしまい、怒ってるかなぁ』

不安がいっぱいでしたが、自分が決めた親豚さんですし、

それまでとても親切に指導してくださったのですから、

『戻りたいな~』と思いました


親豚さんにメールする勇気がなく、

まずはチームリーダーの先祖豚さんへメールしてみました

先祖豚さんもとても優しい方で、適切なアドバイスを頂き、

無事に元の親豚さんのところへ帰ることができました^^



再活動を始めてから、コツコツ頑張ったおかげで、

ピンク(白組)大賞第6回2009年03月総合6位に
入賞できました♪
ピンク(白組)大賞第6回2009/03/_29521_tomo

月の途中からの活動にもかかわらず入賞できたのは

親豚さん・先祖豚さんのおかげです


今までいろんなポイントサイトで活動してきましたが、

どこも自分ひとりで頑張るところでしたので、

今回のような事があった場合、

戻る事を考えなかったかもしれません


しかし豚の貯金箱は、ポイントサイトではありません!

自分の家族を作っていく場所です




私は小さい頃に親が離婚し、父に引き取られ、

父が再婚・離婚・再々婚をしたため3人の母がいます

私自身も、子供が半年の時に離婚して、7年が過ぎました

シングルマザーとして悪戦苦闘している毎日です

うつ病になり、通院・カウンセリングに通う日々です

定職につくことが出来ず、アルバイトで生活しています


周りの人から見れば、ドン底に居るように見えるでしょうね~

少し前の私は 自分でもそう思っていました

でも、今は違います

毎日、パソコンへ向かっている時間が私にとって至福の時です

私みたいな人間でも、コツコツ頑張れる場所がある事を 

とても幸せに感じています



私は今、自分の様々な経験を活かし、

豚の貯金箱で自分のファミリーをもち、

子豚ちゃんを育てています。

常にTOPを歩くような人間ではないですが、

私と家族になりませんか?


【ネットとはいえ、心の通ったお付き合いをしたい】

私は常にこう考えています

同じ考えをもっていらっしゃる方となら、

ネットという世界の中で お友達になれるのでは…

興味をもってくださった方は、ぜひ一度、

豚の貯金箱にいらしてください^^

出来る限りの方法で、あなたをサポートしていきます



ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱


2009/10/01(木)
自己紹介 トラバ(0)

8月度 個人賞

今まで 毎年のように8月には 良くないことがおこっていました。

それを払拭したくて・・・


気合を入れて 豚の貯金箱に取り組みました。

そうしたら、子豚さんが3人誕生しました♪
(子豚さんの紹介は 後日します)


そして 今日 結果発表がありました。


個人ランキング第8位_29521_tomo トロフィーを狙って頑張りましたが、後半伸びず・・・

8位入賞でした。


それでも、個人賞の入賞は初めてなので、ちょっと嬉しいです。


今月は誕生月なので、更に上を目指してがんばります!!
2009/09/05(土)
自己紹介 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ


SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

