スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

大震災

SHOW YOUR HEART




3/11の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



私が住む千葉県は、一部の町で被害にあわれ
亡くなられた方もいらっしゃいます。
幸いに私の家は無事でした。

子供も私もケガもなく、元気にしています。

しかし あの地震以来、まともに眠れなくなりました。
少しの揺れでも ドキドキして 立っていられなくなります。

揺れていないのに、揺れたような気がします。

時々、めまいのようにクラクラします。

被災地から離れている私がこんな状態なのですから、
避難所生活を強いられている方々や
外出制限を強いられて自宅待機していらっしゃる方々の
心労は幾ばかりかと思うと自分が情けなくなります。

この一週間は仕事がありませんでした。
ずっと部屋にいて、一日中TVを観ていました。

連日TVから流れてくる被災地の映像を観て、
何度も涙が出ました。

福島に住む10年来のネット友達とは
いまだに連絡が取れず、安否確認が出来ていませんので、
避難所の映像を食い入るように観たり、
携帯電話やNTTの災害伝言ダイヤルに電話しています。

彼女とは10数年前にあるネットゲームで知り合いました。
一度だけ私が当時やっていたペンションにも遊びに来てくれた事があります。
10年以上も毎日のようにメールをくれます。

地震当日の朝7時過ぎにもメールをもらっていました。
私は既に仕事中だったので、すぐに返事が出来ませんでした。

地震の2日前に彼女からプレゼントを貰っていました。
中は カリンの砂糖浸けが入っていました。

私が最近、風邪では無いのに喉が痛くて声が出にくい。
病院へ行っても原因がわからなかった。
というメールを地震の一週間程前に送ったので、
「喉に良いから試してみて」と送ってくれたのです。

私はそのお礼に何を送ろうかな~と考えていたところでした。


今はただ、祈るだけの毎日です。。。


明日は息子と一緒に新宿まで出かけてきます。
都庁で救援物資の受付をやっているというニュースを聞いたので。

それを近所の人に話したら、
用意するから一緒に持って行って欲しいと言われました。

私はついでだからと思い、他のご近所さんにも声をかけました。

年金暮らしの78歳になる一人暮らしのおばあさんが、
「ちょうど良かった。何かしたいと思ってたけど 
 何をどうすればいいのかわからなくて困ってた」
と言ってました。

人から人へ話が伝わり、たくさんの善意が集まりました。


彼女へも届くと良いなぁ・・・
スポンサーサイト

自己ポイントだけで満足ですか?

たくさんのポイントサイトがあり、

多くの方がコツコツとお小遣い稼ぎをしていると思います。

豚の貯金箱を始めるまでは、私も数多くのポイントサイトで頑張っていました。


どこも同じだな~ と思っていた時に豚の貯金箱に出会い、

他サイトとは違うポイントの稼ぎ方に魅力を感じました。


自己ポイント型のサイトでは、自分で案件に登録して承認されても

一度きりしかポイントを得る事ができません。


豚の貯金箱では【権利型】を選択する事により、

承認を得て紹介権利を取得た案件を 

自分の子豚さんに紹介する事でポイントが入ります。


子豚さんが増えていけば、

それだけ何度でもポイントを得るチャンスがある訳です。

しかも紹介できる案件を数多くもっていれば、

それだけたくさんのポイントを得るチャンスがあります。








他サイトで行き詰まりを感じている方は、豚の貯金箱で【紹介型】会員になり、

私と一緒にがんばりましょう!!


   入会希望の方はこちら
    ↓  ↓  ↓  ↓ 
uketuke



ランキングにチャレンジ中♪ 
↓をポチッとお願いします(*'-'*)




これからの『豚の貯金箱』

豚の貯金箱を始めてから1年6ヶ月になります。

様々なことがありましたが、現在まで続けているのはどうしてなのか・・・


私が豚の貯金箱に入会したのは2008年10月です。

豚の貯金箱は 2005年7月 リードメール等の
ダウン構築サイトとして誕生しました。

それから数年後に (旧)豚PoBaと呼ばれているポイントバックが始まり、
その後2008年9月に 権利型のみになり、現在の管理表になりました。


そして昨年11月より オーナーズ制とユーザーズ制に分かれ、
オーナーズは権利型のまま、ユーザーズは自己ポイント型になりました。



権利型・・・自分が案件に登録して承認を得ると権利を持つ事ができる。
       その承認ポイントは直上の権利を持っている親に入り、
       自分にはポイントが入らない。
       自分に子豚が出来た時に、権利を持っている案件を紹介して
       子豚がその案件で承認を得ると自分にポイントが入る。

       普通のポイントサイトでは1つの案件で
       1度しかポイントが得られないのに対し、
       権利型の場合は子豚の数だけポイントが入る可能性がある。
       子豚が生まれない、子豚のサポートが上手く出来ない等で
       まったく稼げない人も出てくる。



自己P型・・・自分が案件に登録してポイントを得ると、
       自分にポイントが入る。
       1度の承認で1回しかポイント加算がない為、
       確実ではあるが大きく稼ぐ事はできない。


あなたはどちらを希望しますか?


私は権利型に魅力を感じて 豚の貯金箱を続けてきました。

だからオーナーズ制が導入された時も、オーナーズを選びました。

オーナーズは資金が必要になるため、
本当は権利型を選択したかったが、どうしても無理だった為に
ユーザーズを選択した方も中にはいらっしゃると思います。


まだ豚の貯金箱に参加していない方は、どちらがいいんだろう?
と迷うと思います。


現在は最初に登録すると全員ユーザーズでスタートします。

ユーザーズで活動しながら、自分ならどっちが向いているか
それを考えてください。

そしてこれから先、新たに導入する予定の「紹介型会員」も含め
これからどのようにネットでお小遣い稼ぎをしようと思っているか
じっくり考えてください。


豚の貯金箱は どのタイプで頑張るにしても
他にはない魅力がいっぱいです。

特に親豚が子豚を、オーナーズがユーザーズを、、、
サポートするという基盤がありますから、
他のサイトにはないアドバイスもたくさんして貰えます。


一緒に豚の貯金箱で お小遣い稼ぎをしましょう♪


お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱

豚の貯金箱の魅力

豚の貯金箱は 普通のポイントサイトとは違います。


何が違うのか?



まず、ポイントの稼ぎ方が違います。

普通のポイントサイトは、自分が案件に登録するとポイントが貯まりますね。

しかし、そのポイントを取得できるのは一度きりです。

サイトの案件に全て登録してしまうと、

それ以上ポイントを貯める事はできません。

もちろん毎月新しい案件が出てきますから、全く稼げない訳ではないですが…




私は10年以上前から数々のポイントサイトを渡り歩いてきましたが、

『どこも大差ないな~』と思っていたところ、

約一年程前に豚の貯金箱に出会いました。



なにが魅力だったのか…


まず、コミュニケーションを取りながら楽しく毎日を過ごせる事

親豚(アップ)や先祖豚(アップの上)さんと、

毎日のようにメールでお話しながら解らない事を教えて頂きました。

遠く離れている顔も知らない・年齢も性別も違う方との交流は、

とても新鮮で、楽しいと感じるようになってきました。



そして次に魅力的だったのが「ダウン構築サイト」

豚の貯金箱では自分が案件に登録すると、

そのサイトを子豚(ダウン)に紹介する権利が貰えます。

この段階では、自分にはまだポイントが入りません。

「それじゃ、全然稼げないじゃん!」と思いますよね。


ところが、自分の子豚さんが紹介した案件に登録し承認を得ると、

自分にサポート報酬が入ってくるのです。



簡単に言えば・・・


 種をまく(自分が案件に登録し承認を得て権利を取得していく)
    ↓
 水や肥料をあげる(子豚を育て、案件を紹介していく)
    ↓
 花を摘み取る(子豚が案件に登録し承認を得るとポイントが入り換金できる)


こういう仕組みになっています。


種はひとつではありません。いろんな種類の花や実をつけます。

しかも子豚の数だけポイントが入ってきます。


他のポイントサイトでは一度きりだったポイント取得も、

豚の貯金箱なら何度でも経験できるのです。



昇格制度があり、子豚のサポートを怠らずに頑張る人は、

無理せずに昇格でき、ダウン報酬も入ってきます(最大5段階)



始めに種をたくさん蒔き、しっかり水や肥料をあげられる人は、

それだけ多くの綺麗な花や美味しい実を収穫できるでしょう!!



精一杯サポートしていきます。

私と一緒に 楽しくお小遣い稼ぎをしましょう♪

登録希望の方は下記のバナーをクリックしてください(*^_^*)ノ



豚の貯金箱登録ページ⇒豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

いきなり頂点(TOPポジション)も夢じゃない!?

大親豚オークション

豚の貯金箱では、ひとつの案件毎にオークション方式で
TOPポジションを決めています。

他では聞いた事がないのでは???


詳細・参加はコチラをクリック⇒


例えば・・・

「新しいリードメールサイトがOPENする」という情報を見つけました。

早速、【新着投稿】という画面で紹介します。


紹介したサイトが問題ないか、このサイトを案件に取り入れるかどうか、
豚の貯金箱会員の投票で決定します。

賛成票が10票集まった段階で、大親豚オークションに出品されます。


このオークションで落札できれば、
豚の貯金箱会員のTOPに立てるという仕組です。


そうです!!

大親豚の権利を取得すれば、ピラミッドの頂点に立てるのです。


この仕組はすごい事です!!


親豚さんや先祖豚さん(自分のアップ)はもちろん、
他のファミリーの方も含めて、
すべての豚の貯金箱会員のTOPに立てるんです。


アクティブ会員がどれくらいいるのか、詳しい事は解りませんが、
かなりのダウンが見込めるでしょう。


このオークションに参加して、思いっきり稼いでみませんか?


詳細・参加はコチラをクリック⇒


一緒に楽しみながら、お小遣い稼ぎをしましょう!

精一杯のサポートをしますよ♪

| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

豚貯のtomo

Author:豚貯のtomo

小学3年生の息子をもつ、シングルマザーです。
豚の貯金箱でコツコツお小遣い稼ぎ中♪

豚の貯金箱 シルバー ファミリー認定書

似顔絵は似顔絵イラストメーカーで制作しました。

カテゴリ

スポンサーサイト

SEO対策★アクセスUP

SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 豚の貯金箱
とくびん おとく!情報便
AKEMIXOFFICE

メールフォーム

質問や登録希望の方は お気軽にメールしてね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。